皆様こんばんは〜〜飛び出すハート

 

本日もありがとうございますチュー

 

 

先日アップいたしました【삼성맨サムスンメン】の街【동탄ドンタン】へ行ってみる

の記事の続編をお届けいたしますひらめき

 

 

 

皆さん〇〇の人の正解の予想はされましたでしょうかはてなマークニコニコ

 

 

 

 

彼が放った一言それは

 

 

 

 

Sマン「それでさ、俺最近思うけどやっぱなんだかんだで社内の人が一番良いのかなって

先輩とかも、やたらそれ言ってきて絶対いやだって思ってたけど煽りもうそれが安全かもって思ってきたわ絶望

 

 

 

 

正解は社内の人でした〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

さすがはサムスン。研究員、事務などなど女性職員も男性に比べたら断然少ないものの

それでもいる。(女性モッテモテや〜〜んキューンキューン

 

 

 

そこでお互いの忙しさがわかる社内が一番楽〜と言われるらしく彼も

頭を抱えておりました笑いにっこり

 

 

 

それでもSマンはこう言います

 

 

 

Sマン「いくら広くて会うことがないにしても同じ会社の人と結婚ってどうなの??

家に帰っても仕事の話しそうだし俺嫌なんだよね、、ガーン

 

 

 

なるほどね〜

 

 

 

結構、社内で結局付き合うことになったみたいな人も多いらしいのですが、

理想は社外で出会いたいらしいです泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

気持ちはわかる気が、、、、

 

 

 

行った事がある方はご存知かと思いますがほんっとうに広いので

確かにここで働いていても会う事はないだろうな〜と

 

 

 

配属先によって食堂なども分かれていますので本当に同じ部署でない限りは

きっとお互いを知らないですよね〜〜歩く歩く

 

 

 

 

実はこのお話にも続きがありまして、私の知り合いに夫婦でS社(今更隠す?)

の方がいらっしゃるんですよ!!

 

 

 

 

そのオンニ曰く、、、、ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

一緒の会社はおすすめしない知らんぷり

 

 

 

 

だそうです笑※私の周りの意見です

 

 

 

 

十人十色って言葉もありますからね、人それぞれ考え方が違って良いです

 

 

 

 

この日も熱く語ったのですが、

 

 

 

このお友達Sマンは自分が稼ぐ分奥さんには仕事しないでほしい(Sマンは結構おぼっちゃま)

らしいのですが

 

 

最近は共働きしたいという方も増えているご様子。。びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

Sマンはすでにソウルにマンション持ってますが、周りも見ても

結婚の条件にマンション持ちの人も多いから、30までにはマンション買いたい!

みたいな男の子も多いですし、、、!!!!

 

※私の周りの意見です

 

持っていてもソウルで!!!!!!

絶対!!!!!!!!

 

※私の周りの意見です

 

みたいな子も多いです悲しいタイへーーーーーーん

 

 

 

周りを見ても夫婦で結婚と同時にマンション買っている人も多く、

そういう傾向にありますね〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

※私の周りの意見です

 

 

価値観って時代によっても大きく変わったりしますよねスタースター

 

不思議だ〜〜〜流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ちなみにですがこちら동탄ドンタン足

もし行かれたい方いらっしゃれば高速バスがおすすめです〜イエローハーツ

 

 

カンナムや、明洞からバスが出ていますのでソウルは飽きたよ〜おねだり

 

 

 

ちょっと違う街に行きたいよ〜って方はぜひ行ってみてください花

 

 

 

ソウル市内からですと高速バスで30−40分ほどだったかとダッシュダッシュ

 

 

 

そんなこんなで、삼성맨サムスンメン】の街【동탄ドンタン】へ行ってみるでうかがった

フランス料理ではビールと話に夢中で全然お腹いっぱいにならず

 

 

 

 

 

【고기원칙 동탄점】でサムギョプサルもいただきました。豚豚

こちらの詳細もまた別途記事にさせていただきますね〜ニコニコ

 

 

 

 

熟成肉でとっても柔らかくて美味しいんです〜〜にっこりハート

 

 

 

 

白ごはんまで食べてるけどこの女大丈夫かな不安不安不安

 

 

 

恐ろしや〜恐ろしや不安不安不安

 

でも美味しいからい〜〜〜や〜〜〜〜よだれナイフとフォークラブラブ

 

 

いつも記事にいいねありがとうございますにっこりスター

 

また次回の記事でお会いしましょランニング韓国ブルーハーツ