採卵数を増やす為、採卵日までの2018年11/26〜12/6までクロミッドを服用しました。
順調に3個が育ってくれていて採卵日が2018,12/8(土)に決まりました
この周期はあまり検索魔になるのをやめてゆったりと過ごしていました。
全周期は初めての事で不安もあり時間があれば検索。。。けんさく。。
しておりました。
アスリートっぽく、今回はイメージトレーニングというか私はこれで妊娠するんだ
本当に健康な赤ちゃんを無事に出産したというポジティブな感覚を頭と身体に感じさせました。
本当に健康な赤ちゃんを無事に出産したというポジティブな感覚を頭と身体に感じさせました。イメージトレーニングすると上手く行く事が多い気がします。
これを寝る前に思い出すといつもやってました。
12月8日採卵日
年配のベテラン風男性医師が採卵担当でした。
上手なのかな
なんて勝手に考えているとめっちゃ乱暴やん。
痛いやん。器具の扱い痛いからー
3個目採卵の時なんてお腹押されるし呼吸が「シーハーシーハー」
なってたよ
いやいや、でもでも無事に3個採卵していただきまして感謝でございます。
ありがとうございました。
成熟卵が3個取れました
最適な1つを新鮮胚移植で残りを凍結予定という事で
翌日、授精確認の電話でした。
無事に授精していてくれました
今回も顕微授精との事でした。
残りの2個の授精卵は12/15に凍結確認の電話でした。
ドキドキでした
