数あるブログの中から、お越しくださりありがとうございますニコニコ

ゆきと申します。

 

 

ブログタイトルの通り、大好きな彼との結婚を画策している30代です。

 

 

30代半ばから結婚を画策してるんじゃ遅い!!

 

 

という声もありそうですが、なんだか楽しく破天荒な20代を過ごしてしまったもので…あせる

やっと結婚を意識しだしたときには、がっつり30代に突入しておりました真顔

 

 

そんな人もいるよね?笑

 

 

はい。

この時点でお察しいただけるかと思いますが、かなりマイペースな人間です口笛

 

 

このブログでは、結婚願望ゼロの彼と無事結婚できるのか!?

はたまた結婚を迫って振られてしまうのかはてなマーク

振られて結婚相談所に駆け込み、婚活に励むのかはてなマーク

 

 

という、誰にも結末がわからないお話をリアルタイムでお伝えしていきたいと思います。

 

 

来年の今頃、私はどうなっているのでしょうか。

乞うご期待グラサン

 

 

 

 

 

 

ドキドキ楽天ROOMやってますドキドキ

 

 

ドキドキこちらもポチッとしていただけると喜びますドキドキ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村