これでいいのだ。

・今年の締め括り
青い自由,白い望み...-201008311902000.jpg
今年は北海道や東京やと個人的には過去に例のない旅行の年やったなぁ。来年もどっか旅行に行けたらいいなぁ。予定ではお祖母ちゃんと田舎の鹿児島へ行きます。…うん、どうせなら、友達と…行きたいよね…(笑)またお金貯めないとね。そして来年はもっと充実した年になることを願って(^ω^)

・大晦日
毎年大晦日はいつも家にいる私です。自室にこもり1人寂しく年を越しています。誰かと楽しく年越してぇな!と思いつつも行動力がなくてめんどくさがりな私は結局いつも自室にこもっりきり…。だったんですが今年の大晦日はなんと友達と過ごすことに!31日の朝からお泊まりですクヒヒ(^p^)前日(今日)が今年最後のバイト収めなんでまた0時に帰宅して明日ワクワクし過ぎて寝れんかったらどうしようという翌日の朝がかなり不安なんですが(笑)朝8時出発予定なんでもういっそバイトから帰ってきたらシャワーしてそのまま寝ないでやろうかと思ってます。ほんと楽しみー\(^O^)/お世話になりますー\(^O^)/

・移転
前にも言いましたが1月1日にブログ移転しまつ。ごめんなさいねぇ何度も何度も。知人の方々にはまた新年の挨拶がてらメールにてお知らせしますんでー。また引き続きよろしくお願いしますー(´`)ノシ

・それでは皆様、良いお年を~(・∀・)ノシ