寒いっすねー顔面麻痺っすわー

・ロンドンハーツSP
男性芸能人268人が選んだ付き合いたい女芸人グランプリやってんですけど。男性芸能人としてテニミュキャストばんばん出とる\(^O^)/なんかわからんが嬉しいやら悲しいやら。

・大掃除
今日は休みなので年末恒例の大掃除しました。ゴミめっちゃ出た。ゴミめっちゃ出たけど、隠れた場所のゴミ過ぎて片付いた感ゼロなのが残念です(^p^)一番わからんのベッドの下だよね。今日一番なくらいの汚なさだったよ。「え?ベッドの下?」って思うかもしれないけど猫がいるせいでホコリや毛玉やその他諸々でものごっつい汚いんやー!!その他諸々が重要。マジ掃除頑張ったからね!なんか報われない努力!!もー。ま、掃除したことには変わりないからいいや。これで年越せるや。

・見納め
今年の映画…、トロンで見納めってなんか嫌やなあ…。明日も休みやし、トランスフォーマー2作見れたらいいけど。

・またオカンに二千円もってかれた。