覚悟を決めろ!派手に踊れ!

・グレイセスf
青い自由,白い望み...-201012150257000.jpg
青い自由,白い望み...-201012150300000.jpg
雪国フェンデルでアンマルチア族の村?へ行く途中にBOSS戦であろう糞猪との戦いでかれこれ8回死に、これじゃいかんと3~4ほどレベルを上げて決死の覚悟で再び挑んだ結果、仲間を犠牲にしてなんとか勝てました。(酷)ヒューバートだけでも生き返らせたかったけどそんな余裕なかった。はずなのにアスベルの体力が全快に近いとはこれいかに。う~ん、私の今のレベルって低いんかなァ(´・ω・`)ちなみに今パスカルの姉がいるらしい研究所に来ましたが、今度はBOSS戦であろう糞狼に勝てず、詰んだ(^p^)レベル上げしたいけど回復ポイントないしどうにもこうにも前へ進めなくなりました。オワタ。

・それにしても
ヒューバートマジ可愛い。ヒューバートの秘奥義がこれまたカッコいい。「覚悟を決めろ!派手に踊れ!アンスタンヴァルス!」って何この台詞カッコよすぎる結婚して。藤島クオリティのヒューバートが見てみたい。そういやテイルズ新作出ますね。結構前から情報は入ってたんですが、いのまた&藤島のコラボというじゃありませんか!気になりますね~。テイルズオブエクリシア…だったかな。そんな感じの名前。気になるけどまあ発売日には買わないでしょうな。いつ発売かしらんけど。ハードは何なんだろう。

・今日
糞狼が倒せなくてイライラしたのでラーメン食べに行きました。全然関係ないけど。地元の友達T中氏と地元のラーメン屋行ってレンタルショップ行って映画の話3時間くらいしてた。19:30頃から会って気付いたら23:00だもんなあ。よう話したな。この調子やと1日喋れるな~言うて。ラーメン食べに行くしか言うてなかったから帰ってきたら「遅い!」てオカンに怒られたし。でも楽しかった\(^O^)/意外と近くに映画話せる友達いたんべ!話してるうちに見たい映画が増えました。

・次はトランスフォーマー見るづら。