ついに入院しました☆ | Happy days

Happy days

*理容師免許✂︎
*美容師免許✂︎
*コスメ検定二級
*会社員‍
*時々モニター



約1年半待ち続けたこの日がついにきました真顔

今日入院、明日オペですデレデレ
午後入院だったので13:30に口腔外科受診!
クリーニングしてもらって、
麻酔科の先生や看護師さんの説明を聞き
17:30〜30分シャワー浴びて
戻ったら食事きてましたナイフとフォーク
普段肉中心の生活してて
白米苦手でほとんど食べないし
野菜も好きじゃないからあんまり食べないから
普段のわたしでは考えられないような
健康的な食事でびっくり笑い泣き

ご飯残すの好きじゃないから
頑張ったんだけど大量の白米と
ししとうだけ残してしまいましたチーン

病院のまくらがちっこくてかたくて
めっちゃ寝心地悪そうでブーブー言ってたら
一度帰った母が妹と一緒に
枕持ってきてくれたえーんドキドキドキドキドキドキドキドキ



あとは机につけれるスマホたてが
めっちゃ役に立ってるデレデレ
角度とかも調整できるから
めっちゃ使ってるw
3coinsで¥500でしたラブ

Wi-Fiもレンタルしてるので
Hulu、dtv、prime、TVer見まくってます!


明日は9:00〜オペなので
今日は早く寝ようと思います!

夏だからそんなに寒くないかな?
て思ってたけど結構空調効いてて冷えるびっくり
タオルケット持ってきてたので
それもかけてます。

いつも口開けて寝ちゃうんだけど
病院の中乾燥してるからさっきコンビニで
マスク買ってきたウシシ


あと12時間後にはまた眠ることになるけど
とりあえずやることないし寝ます!