当選!!! | Happy days

Happy days

*理容師免許✂︎
*美容師免許✂︎
*コスメ検定二級
*会社員‍
*時々モニター


ミーハーな私。
結構どのアーティストさんも好きなんだけど
最近テレビでめっちゃみる
さっしーの卒業ライブに行きたくて。笑


この為に登録しました🤣💘

で、今日当選結果発表の日だったんだけど
無事に当選ラブ

さっしーファンは莉乃ちゃん呼びらしいから
わたしも今日から莉乃ちゃん呼びにしようかな🙄


さっしー頭の回転早いし
面白いしここ数年でめっちゃ可愛くなったし
とても好き♡笑

楽しみだなー♡
しれっと溜まってた代休を使うことにしました♡


本当はプレミアムシートがよかったけど
行けるだけよし!!笑

楽しみできたから仕事がんばろーっと。