今朝、テレビ番組で紹介されていた

KALDIの ももとはちみつ 

 

国産の 黄桃 白桃 の つぶつぶ と はちみつ 

朝の時間がなくて、学校へ飛び出していく 子供でも

食べるので いいですね。

 

食べて行きなさいね

って朝から言わなくてすみますし

はちみつで脳に栄養も与えらますしね。

 

一緒に、きなこの揚げパン味 になるペーストと

Lotusクッキーのペーストも紹介されていたので

試してみようとおもいます。

ご存知の方教えてくださいね。

 

写メ、我が家の冷蔵庫にちょうどあったので載せました。

うちでは子供がヨーグルトにのせて食べるので

あっという間になくなってしまいます。

お値段がもう少しお手軽だとよりいいかな。

でも、国産桃だし、

パッケージの桃の切った断面も信頼できますね。