前髪のメンテナンスされていますか? | 大阪 東住吉 北田辺 美容院 BELLA ベラ のブログ。

大阪 東住吉 北田辺 美容院 BELLA ベラ のブログ。

大阪市東住吉区の北田辺駅、徒歩1分にある美容室「BELLA」
カジュアルなスタイルが得意で前髪CUTにこだわっているサロンです。

急に梅雨も入り暑くなりましたね。

 

大阪市北田辺にある美容室BELLAの楠瀬です!

 

前髪のメンテナンスされていますか??

全体はまだカットしなくていいけど、前髪が伸びて気になる...

そんなお悩み解決メニューがBELLAの前髪CUTです★

ただ、前髪の長さを切るだけではなく、BELLAが考える前髪の似合わせを取り入れた技術です!

{EB73E13F-0C86-4C07-B6F4-360E052FE26C}


たかが前髪...ではないですよ!

 


印象の変わるポイントはどこですか?

前髪の印象強くないですか?

なんかセットしにくいとか、しっくりこない、パパッと切られてしまったなど

自分には美容室行ってそんな悩みが多かったので

前髪の似合わせはBELLAでは一番重要視しています★

 

{1E2F3E3F-F7ED-4784-9C8D-04E7CF54AA01}

 

 

 

 

 

気になる方は是非1度、前髪CUTを体験してみてくださいね♪

 

BELLA代表    楠瀬 健介 

 

BELLAのHPです★←クリックしてください★

 

06-6711-0409 ご予約優先制