いつも訪問ありがとうございます
蟹江町 蟹江駅横 Nail & School Bella ベラ 黒川です

またまた久々の更新
生徒さんからの指摘でいつも、更新しなきゃ!って思わせてくれます
疲れすぎて最近夜何もしずに寝てしまい、朝方お風呂に入ったり、このように更新したりしておりす〜笑
blogよりもInstagramのほうが更新しますので、こちらもご覧ください💕


最近のネイルのトレンドは刺繍が熱い

とっても刺繍ネイルは表面がポコポコしていてとても可愛いんですよ❤️
見てもポコポコしてますけど、触っても新鮮です

{26573DB4-CCBF-4B25-8D7F-86C8F708741C}

デニムに合わせると可愛さ倍増する気がします
ついみなさんにデニムをお勧めしてしまいます〜♡
{1F63EE8E-97F1-43C3-AC62-E0865835FD80}




こちらの方はポコポコしたお花ですが、3D(エンボス)アートしてます
これもとても可愛い要素が満載ですパンダ
{B72E4FF1-4DE9-448A-927B-3808C5E3647A}
このパープルの大理石風もとても透明感のある感じで良かったですよ

それぞれデニムですがよく見るとシンプルだったり、華やかだったりと色々ですウインク

夏も近づいて来ています
ネイルも夏に向けてまた変化つけて楽しみましょうかに座