美肌の秘訣はバリア機能にあり! | Bella Japon Club

Bella Japon Club

健康美肌の専門家 キョウコのブログ

年齢肌も笑顔で美しく!
自分に合った簡単スキンケアを提唱する
健康美肌の専門家のキョウコです。飛び出すハート


毎日スキンケアをしながら、
「もっと美肌になりたい!」と思っていませんか?


研究が進み、新しい成分や化粧品が
次々と登場していますが、
それはあなたの肌に
本当に必要なものでしょうかはてなマーク?はてなマーク


今日のこの話を読むと、
健康美肌を保つために
大切なことを学ぶことができます。

肌トラブルを未然に防ぎ、
自己修復力を高める秘訣を
手に入れることができます。びっくりキラキラキラキラ


しかし、この話を理解できないと、
外部からの刺激に弱い肌に
なってしまうかも
しれません。

その結果、肌トラブルが頻発し、
美肌を保つことが難しくなる
未来が待っているかもしれません。
汗ガーンあせる



そうです、健康美肌のカギは、
あなたの肌がもともと持っている
「バリア機能」にあるんです。

==================
美肌を保つためには、
肌のバリア機能強化が不可欠です。
==================

バリア機能が強い肌は、
外部の刺激やトラブルから肌を守り、
健康な状態を維持できます。


体内では絶えず細胞が
生まれ変わっているので、
時間をかければ新しい肌になるのです。
ラブラブニコニコベル

★透明感をキープする方法はこちら

 


怪我や手術跡がきれいに治るのも
この細胞の生まれ変わりのお陰です。
音譜ウインクラブラブ

ただ、元の通りにキレイになるのかは、
それまでに自分が与えてきた
ダメージの度合いによる
でしょう。ショボーンベルキラキラ


正しい知識を持っていれば、
自分に何が必要で、何が不要なのか
判断ができるようになるのです。


お肌は自分の歴史です。
正しいスキンケアで
未来が明るくなるのを願っています。


次回もお楽しみに!


☆・★・☆---------------------
★Amazonランキング3部門1位獲得★
「美容・ダイエット」「家庭医学・健康」部門他
『3stepで自分化粧品が分かる』
~50歳を過ぎてから
肌の基礎力をアップさせる方法~
 ↓ ↓ ↓
公式メルマガ登録受付中!

■高品質アルガンオイル(アルガン・エリクシア)
☆直営サイト

 

☆Yahoo!ショッピング


■ Facebook
↓↓↓お友達申請 大歓迎です!↓↓↓
ブログ見た!とコメントくださいね!
---------------------★・☆・★

 

私の日傘の選び方

\ポチッとしてくれると嬉しいです!/

フォローしてね

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー