顔トレで人生好転!加齢に負けない笑顔の作り方 | Bella Japon Club

Bella Japon Club

健康美肌の専門家 キョウコのブログ

こんにちは。

年齢肌も笑顔で美しく!
自分に合った簡単スキンケアを提案する
健康美肌の専門家のキョウコです。飛び出すハート


多くの方を見てきて思うのですが、
健康美肌になると、
不思議と人生が好転し始めます。びっくり音譜


1日では叶わない健康美肌ですが、
毎日忘れずに
簡単に行う方法はないのでしょうかはてなマーク


今日のこの話を聞くと
毎日の生活の中に健康美肌への
トレーニングが組み込まれるので、
習慣化が簡単になります。


その結果、あなたの印象が良くなり
ぐっと魅力が増す
でしょう。ラブラブラブベル飛び出すハート


しかし、今日の話を聞きそびれると
思い出したときだけ
トレーニングを行うので、
良くて現状維持、通常は加齢による
魅力の後退
となるでしょう。ガーンガーンあせる


ではどうすればいいのでしょうか?


それは・・・

==================
あ・い・う・え・お・ニン アップ
==================

はっ?って思いましたか?

 

馬鹿にせずに
わざとらしいくらい口を
はっきり開けて
言ってみてください。!!


ポイントは、「ニン」だけ
少し音程を上げて、
少しあごを引いて、

目も笑うこと。ベルウインクベル


あ・い・う・え・お・ニン
キラキララブラブ 爆  笑 飛び出すハート 

日本語は、
口先だけでボソボソ話す言語なので、
残念ながら会話では
顔の筋肉が鍛えられません。えーんあせる


しっかり口を開ければOKなので、
トイレの中でも
入浴中でも、調理中でも、
通勤中でも


あ・い・う・え・お・ニン
と言ってみてください!!


続けていくと
背筋もスッと伸びるはずです。


通常の会話も
はっきり話すようになります。びっくりキラキラ


お正月の写真は笑顔でしたか?


続けていれば、
不思議と自然な笑顔の写真が
増えている
ことでしょう。


いくら良いことを聞いても
自分で続けられないと
意味がないのです。

2024年は、
あ・い・う・え・お・ニン  ベルラブキラキラ



これなら続けられますね。ウインク飛び出すハート


本当に自然な笑顔が作れて
人生が好転しますので、
今から始めてみて下さい。ラブラブびっくりベルキラキラ


慣れたら声は出さなくても大丈夫。


お肌は自分の歴史です。
正しいスキンケアで
未来が明るくなるのを願っています。

☆・★・☆---------------------
■Amazonランキング1位書籍PDFプレゼント
 

■高品質アルガンオイル(アルガン・エリクシア)
☆直営サイト

 

☆Yahoo!ショッピング

 

---------------------★・☆・★

次回もお楽しみに!

 

\ポチッとしてくれると励みになります!/

フォローしてね

 

今年の美の目標

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する