料理ができない人と結婚できる? ブログネタ:料理ができない人と結婚できる? 参加中

ネタが思いつかない時、

ネタを探したい時、

アメブロのブログネタを使って記事を書きますが、本日はネタが思いつかない日得意げ

今週末の経営法務の上級答練で良い点数をとりたくて過去問を必死にやっているせいでしょうか?

いえいえ、料理のメニューが思いつかない時と同じで、脳が活性化していないのが理由の気がします。

では、脳が活性化していない理由は…?運動していないからだと思いますガーン

先日観戦 には行ったものの、キックボクシングジム には行っていないので、どうにか時間を作って身体を動かすようにしなければメラメラ

(さぼっている間に、大岡山以外に、この4月中旬から小田急線の百合ヶ丘駅にもリキックスができる と知ってびっくりショック!

お近くの方は楽しみですね♪

アメーバピグ スナップショット

と、お題からかなりそれましたが、

お料理が出来ない人と結婚できるかはてなマーク

料理や栄養に対する一般的な知識は持っていて欲しいと思いますが…。

眼鏡キラキラお湯を沸かしたり、野菜を切ったりできますし、お米を炊くにはお水が必要だということも知ってますよ!

得意げ汗一般的知識以前の気もしますが、まあ、良しとしましょう。

お料理が出来なくても構いません。作った相手に感謝の気持ちがあれば、OKだと思うし、作れる人が作ればいいと思います。

ま、本当の理由は、自分の作ったものが食べたいから得意げあせる

ただそれだけなんですあせる

自分の好きなものを好きな味付けで作るんですから最高ですよね得意げアップ。(内緒)