アメーバピグ スナップショット


【慶應通信】


科目試験が4月9日、10日に行われるのですが、その受験受付票が届きました。


レポート提出後、ハガキで受験希望科目を申請、科目試験受験受付票が届く流れになっており、科目試験当日はこの受験票を持って会場に行くことになります。


ふと表示をみると、経済原論・初回が「不許可」となっておりましたガーン


レポート未提出・期限後 のどちらかのようなので、事務局に確認してみることにしました。


旅行に行く前にレポートを提出したので、期限後、という状態はあり得ないはずですから、まさかレポートが届いていない?


ドキドキしながら電話すると、経済原論・初回のテストを受けるためには、初回と終回両方のレポートを提出する必要があり、私は終回のレポートが未提出のため不許可になっているそうです。


時間のない中、初回・終回両方のレポートをあんなに一生懸命書いて期限前に提出したのにぃ、私の出した終回のレポートはどこに行ってしまったのでしょうしょぼん


郵便局から出してないので、記録を追うこともできないでしょうし…。


まあ、原稿はパソコンに入っているし、印刷し直せば良いとして、レポート課題(レポートを提出する時に添付しなくてはならない、課題が書いてある紙)は取り寄せなくてはいけないなぁ。


そう思って、レポート課題集をふと見ると、経済原論・終回の課題が残っているではないですかショック!


出したつもりで、出していなかったという、なんともお粗末なお話ガーン

問い合わせをした事務局の方に、お詫びの電話をいれたのは言うまでもありません。


今回の科目試験は、英語Ⅰのみとなりました得意げあせる


二度とこのようなミスをしないために、他の方のブログを参考にして、現在のレポート提出状況や単位取得状況について表示するようにしようと思いますメラメラ