仕事、宿題はギリギリまでためる? ブログネタ:仕事、宿題はギリギリまでためる? 参加中

パグオの餌がなくなりそうだったので、ピグ北海道の牧場に買いに行きました。
アメーバピグ スナップショット


手持ちのアメ(注:こちらの牧場ではアメゴールドではなくアメです)と餌を交換できるのですが、アメ50個で20食分…。

餌がきれないように残りの数をチェックしております。

最近、トイレットペーパーやお水などが品薄になっているようですが、常にストックがあるBella家ではとりあえずしばらくは大丈夫のよう。

眼鏡キラキラこの前まではこんなにストックはいらないと言っていましたよね。

は、はい。保管するスペースを考えると、必要ないのではと思っていたのですが、こういう時はありがたいと思います。

でも、どんなものでもたくさんストックがあるのもどうなのかな得意げと…。

そうだ!適切な在庫管理をするためには、運営管理のテキストを見ればよいですね!

ABC分析をして、それぞれの品目に応じた管理方法をとればよいのですメラメラ

とここまで書いて、なぜこのネタで書こうとしたか思い出しました。

本日は、あるもの本の締め切り日なのです腕時計

仕事、宿題はギリギリまでためてしまうタイプかもしれませんガーン

でも、時間の許す限り良いものにしあげなくては得意げアップ