何かひとつ 能力をもらえるとしたら? ブログネタ:何かひとつ 能力をもらえるとしたら? 参加中

私は勉強 派!


アメーバピグ スナップショット
パグオの餌代をかせぐため得意げ、ブログネタを選んで書くことが多いワタクシ。

本日のブログネタは、自分の思っていた内容とは違うことに後から気づきました。

「何かひとつ能力をもらえるとしたら何がいいですか?」

このことについて自由に考えるネタだと思っていたのですが、なんと5つある選択肢からひとつ選ぶというものでしたガーン

ブログネタ一覧の画面でグリーンの投票アイコンがついているものは、決められた選択肢があることは知っているはずなのですが、どうもちゃんとみていないよう…得意げ

そんなことだから、経済学の上級答練 の前日まで試験範囲が決まっていることに気づかなかったんですねガーン

ええ。そうです。その前に受けた運営管理の答練も、なぜ店舗・販売関連の問題が一問も出ていないんだろう?きっと生産管理のほうが難しいからかな(当社比)と勝手に納得していましたあせる

次回の上級答練は法務です。今回は範囲を間違いませんので今までよりは点数がよくなるはずアップ

もし「何かひとつ能力をもらえるとしたら?」の答えを自由に書いてよいのなら…、

『今起きている大変な状況を解決して、みんなが平和に生活することができるようにする能力』 が欲しいと答えようと思いました。

選択肢から勉強を選んだのは、今の勉強を続けて診断士となり、復興のお手伝いができるように、という想いからです。

口先だけではなく、どんどん実行しなくては得意げアップ

何かひとつ 能力をもらえるとしたら?
  • 料理
  • 勉強
  • 運動

気になる投票結果は!?