歯と美容♪ホウレイ線やブルドッグライン♬ | 大阪さとう式リンパケア上級インストラクター施術&講座!身体の不調解消で小顔スリム美人に!

大阪さとう式リンパケア上級インストラクター施術&講座!身体の不調解消で小顔スリム美人に!

さとう式リンパケア上級施術
講座リクエストも多数
インストラクター養成も

川本ゆかり(ベラ)

さとう式リンパケア上級インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
クリップアップマスター
ララアップマスター
「愛されセラピスト養成講座」アシスタント。

おはようございます♪


歯と美容が、深い関係にあるのは想像がつきますよね。


まず思うのは、白い歯、健康な歯ぐき。

最近では、歯医者さんに定期的に診てもらっておられる方も多いですね。



では、噛み合わせはどうでしょう。クローバー


表情筋エクササイズやストレッチなる情報はよく目にすると思います。

勿論、正しく動かすことにより効果はあります。


ただ、噛み合わせが悪いと、

頭部の複雑な筋肉運動に大きな影響があるのです。


顎や噛み合わせ、「筋機能訓練」を取り入れておられるような

総合的に診てもらえる歯医者さんがホームドクターなら安心ですね音譜


ホウレイ線やブルドッグのようになるたるみのラインは、

サロンでの引き締めの施術も効果的ですが、

お口の環境も考慮に入れた方がいいですね。



サロンに定期的に来てくれる友人に、

お口周りの筋肉訓練を取り入れた、新しい矯正治療をしている歯科医師がいます。


いつも、最新の情報を分けてくれるので助かります。



先日も、東京国際フォーラムでの学会に行ったそうです。


いつか、写真を撮りに行きたい憧れの場所の一つだと言うと、

ご夫婦で沢山の写真を撮ってきてくれました。ラブラブ

素晴らしいぃ~恋の矢


話が逸れましたが、

また、少しずつ「歯と美容」情報もupしていきますね!