お客様オーダージュエリーのご紹介part2! | ダイヤモンド大好き! ベラ・ルージュのスタッフがお届け ダイヤモンドブログ

ダイヤモンド大好き! ベラ・ルージュのスタッフがお届け ダイヤモンドブログ

ダイヤモンドの楽しさをつたえたい!
職人歴のあるスタッフがジュエリーの製作についても携わっています。

ダイヤモンド大好きオーナーデビットとスタッフがおくるダイヤモンドブログ音譜







Bella Rougeの大切なお客様、いつもご愛読いただきまして ありがとうございます。



みなさん、こんにちは。

ベラ・ルージュのスタッフしみず です。



さて、



いろいろ職人とどうすれば素敵なジュエリーに仕上がるのか相談した結果、、





今回は、やはり目だないよう丸カンをつけてチェーンに通すようにしよう




ということになりました。





そのほうが、前に傾くこともないですし、チェーンもスムーズに動くと思ったからです。





お客様にもご理解いただき、ホッといたしました。







このようなデザインや、お客様とのやり取りを重ねながら、、





途中にお客様のお好きなショップも紹介していただきました。

(こういうことは本当に勉強になります)







完成いたしましたビックリマーク












0.33ctのオーバルダイヤモンド0.427ct・0.536ctのブリオレットカット





ダイヤモンドでお作りしたネックレスですビックリマーク





シンプルながらも素敵な雰囲気のネックレスだと思いませんかはてなマーク





出来上がりを見たとき、スタッフからも歓声があがりました音譜





ちょっと趣を変えて







撮影者が私なので拙く恐縮です(オーバルが暗いですよね・・)





私も欲しくなりました(笑)





オーダーしてくださったお客様にも大変喜んでいただきほっとしました!!





さらに嬉しいメッセージをいただき、とても嬉しかったですビックリマーク


ありがとうございます。





お客様が身に着けていらっしゃるところを見てみたい気持ちでいっぱいになりました。



(そういう機会もあったらいいなあ、、と思いつつ)





このように





ベラ・ルージュでは、お客様ひとりひとりとコミニュケーションをとりながら





素敵なダイヤモンドの出逢いのお手伝いをしたいと思っております。





どうぞお気に入りの、気になる商品がありましたらご相談くださいませ。












皆様もダイヤモンドのように、光輝く一日となりますように音譜







ルース(裸石)のダイヤモンドをどうしたらいいのはてなマークとの疑問もある事と思います。


当店のダイヤモンドはお好みのジュエリーにお仕立てする事も出来ますし、


ジュエリーはダイヤモンドから選んでジュエリーにお作りも頂けます。


もちろん、ルースのみでのお求めでも大歓迎です。



どうぞお気軽にご相談くださいませ。



ご質問やその他気になる商品、お探しのダイヤモンドなどがありましたら、お気軽にお問合せください。



こんな ダイヤモンド が見てみたいビックリマーク などの リクエスト がありましたら、



出来る限り リクエストにお応えさせて頂きますので、



ご遠慮なく コメント↓↓↓ またはご連絡下さいませビックリマーク 


Bella Rouge フリーダイヤル 0120-3939-95  TEL 03-5818-7757


楽天店 http://www.rakuten.ne.jp/gold/bella-rouge/  
メールアドレス bella-rouge@ace-mark.com

Yahoo店   http://store.shopping.yahoo.co.jp/bella-rouge/
メールアドレス bella-rouge-y@ace-mark.com




「ダイヤモンドは出逢い」





貴方様の心ときめく ダイヤモンドとの出逢いがありますように。





最後までお読みいただきましてありがとうございます。



゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆ 



これからもベラルージュをどうぞよろしくお願い致します。



゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆




人気ブログランキングへ