NORIKOですハート


ウチの事務員(父)が
最近、御朱印と御城印を集め始め
それをいただきに
浜田市、益田市、津和野町、萩市
周南市に行きたいというので
予定を組んでいたら
なんと前日にコ⭕️ナ妖精に
なってしまわれて。

代理で行ってきました。

浜田市、益田市の御城印は
観光センターでサラッといただき、
津和野に向かう道中の
夕陽パークという道の駅から
少しズレた所に絶景があったので

撮影しました。



海沿いを走る線路。

ステキな景色でしたハート

それからさらに車を走らせること数十分後。


津和野町にある

太鼓谷稲荷神社⛩️にお詣り。

とても気持ちが清々しくなる

神社でした。

お詣り終わりと同時に雨。

神様に歓迎されているお印なのだとか、、



しかもこの日は

一粒万倍日&巳の日🐍

なんて縁起の良い一日だったんでしょう。


そんなステキな日にお詣り出来て良かった。

導いてくださり、感謝ですピンクハート


˙˚ʚʱᵃᵑᵏᵧ ‪ɞ˚˙


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


山本教子

YAMAMOTO NORIKO


むらさき音符アルコールインクアーティスト

むらさき音符JNAキャンドルインストラクター

むらさき音符むらさき音符JNECネイリスト1級



ワークショップ、イベント出店など

お仕事のご依頼はコチラからキラキラ


上矢印facebook上矢印

《 山本教子で検索♡ 》

上矢印Instagram上矢印

《 bella_decorareで検索♡》

上矢印上矢印LINE公式アカウント上矢印

《 @616pqckl でお友達追加♡ 》