NORIKOですハート

改めて

自己紹介をしたいと思いますハート


私とお仕事をしたいと思ってくださる方や

私がどんなお仕事をしてきたかを

知りたいと思ってらっしゃる方

私がどんな事が好きかを知りたい方に

是非読んでいただきたいと

思いますお願い



子供の頃は

父の仕事の関係で引越しが多く

これまで15回くらいは

引越ししてます。


岡山、山口、神戸に

住んでいたことがあります。

今は広島に住んでいます。


高校はユニコーンの奥田民生さんと

同じ皆実高校出身です。


短大で服飾を勉強した後

専門学校でCADを勉強。

むだに学歴はあります、笑。


職歴は、

ハートネイリスト

OLを経てJNECネイリスト1級を取得

ネイル商材、メーカーエデュケーター

(メレダイヤをネイルアート商材に使う
という特許を取った会社でした。)

ネイルサロン勤務

プライベートネイルサロン主催

NHKテレビ出演

(長谷川理恵さんと共演)

ネイリスト育成講師

(ネイルサロン開業、現在も活躍中です)

ネイリスト歴18



ハートキャンドルインストラクター

飲食店様、周年記念キャンドルナイト

キャンドルアーティスト3人展開催

2023年1月、広島

 『灯り』

 キャンドルアーティスト3人による

販売会&ワークショップ

その他

キャンドルアーティスト育成

ワークショップ多数


ハートアルコールインクアーティスト

出展経歴

⭐︎20222

神奈川横浜にてアルコールインクアート展

Life with Art』〜ARTのある日常〜出展


⭐︎202292325

東京神田

アルコールインクアーティスト合同展

My favorite things

〜私のお気に入り〜出展


⭐︎202312022

神奈川横浜みなとみらい

BUNGEI Alcohol Ink Art Show』出展


その他

就労支援施設講師

ワークショップ多数


現在、プライベートサロンにて

ネイリストとして接客すると同時に

キャンドルアーティスト、

アルコールインクアーティストとして

作品制作、レッスン開講中。

色と質感を組合せた独自の世界観で

空間演出を得意とする。

 

💕私ってこんな人

・154センチ(意外に大きく見られます❗️)

・典型的なA型

・寅年🐯射手座♐️狼🐺

 (↑なんか強そう❗️)

・初対面でも臆することなく話しかけるけど

 実はドキドキ💓

・細かい作業が得意で、裁縫も得意

 (浴衣も縫えます❗️)

・好きな食べ物は苺🍓

・大の猫好きで2匹の元保護猫にお仕えしています

・興味のある事は、とりあえずチャレンジ❗️

 会いたい人がいると

どこへでも会いに行きます。

💕私の好きなこと

カフェ巡り、美術館巡り、旅行、料理

フラワーアレンジ

オススメのカフェとか、スポットがあれば

教えてもらえると嬉しいです♡


˙˚ʚʱᵃᵑᵏᵧ ‪ɞ˚˙


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


山本教子

YAMAMOTO NORIKO


むらさき音符アルコールインクアーティスト

むらさき音符JNAキャンドルインストラクター

むらさき音符むらさき音符JNECネイリスト1級



ワークショップ、イベント出店など

お仕事のご依頼はコチラからキラキラ


上矢印facebook上矢印

《 山本教子で検索♡ 》

上矢印Instagram上矢印

《 bella_decorareで検索♡》

上矢印上矢印LINE公式アカウント上矢印

《 @616pqckl でお友達追加♡ 》