NORIKOですハート

世間では

『中秋の名月』を

愛でていらっしゃる方が

多かったけど

私はそんな余裕もなく

ぴぃぴぃと

作品を作っていましたお願い



9月23〜25日

東京、神田で開催される

アルコールインクアートの

合同展ハート


昨年の11月に出展を決めたけど

何を作るか

まったく決まらず真顔


テーマが決まっても

この色でまとまるのかなって

不安ばかりで

なかなかインクを

手にできなかった。


毎回

自分の作品を作る時に

しんどすぎて

『何のためにこんな思いをしてまで

こんなにしんどい思いをしてまで

私は作品を作るんだろう』

って泣きそうになる。


でも

完成した時に見える景色が

とても好きなんだ

って

作り終えた時に思う。


ホントにただの自己満足で。

この作品に込めた想いを

全ての人に

正しく理解してもらえなくても。


この作品を完成できたことが

幸せだと思うピンクハート


˙˚ʚʱᵃᵑᵏᵧ ‪ɞ˚˙


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


山本教子

YAMAMOTO NORIKO


むらさき音符アルコールインクアーティスト

むらさき音符JNAキャンドルインストラクター

むらさき音符むらさき音符JNECネイリスト1級



ワークショップ、イベント出店など

お仕事のご依頼はコチラからキラキラ


上矢印facebook上矢印

《 山本教子で検索♡ 》

上矢印Instagram上矢印

《 bella_decorareで検索♡》

上矢印上矢印LINE公式アカウント上矢印

《 @616pqckl でお友達追加♡ 》