NORIKOですハート

基本
自分のネイルは自分で
やりますマニキュア

他のサロンに行って
勉強しても良いかなとは思うけど
こだわりが強めだから
自分でやっちゃう笑

でも今回は諸々あって
何年かぶりにサロンに
行ってみたハート



サンプルから選んで
少し色を変えてもらったけど
秋っぽくなって良きニコニコ

変に若作り感を出したくないし
かと言って
!とかピンク!とかも
イヤ。

どんな色にしようかな
とか
どんなデザインにしようかな
って迷う時間も
ネイルをする楽しみ飛び出すハート

だから
お洋服を選ぶ時間や
アクセサリーを選ぶ時間を
惜しまない。

女子の楽しみなんだよねピンクハート



˙˚ʚʱᵃᵑᵏᵧ ‪ɞ˚˙


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


山本教子

YAMAMOTO NORIKO


むらさき音符アルコールインクアーティスト

むらさき音符JNAキャンドルインストラクター

むらさき音符むらさき音符JNECネイリスト1級



ワークショップ、イベント出店など

お仕事のご依頼はコチラからキラキラ


上矢印facebook上矢印

《 山本教子で検索♡ 》

上矢印Instagram上矢印

《 bella_decorareで検索♡》

上矢印上矢印LINE公式アカウント上矢印

《 @616pqckl でお友達追加♡ 》