NORIKOですハート

ちょっと間が空いてしまいました不安


4月末から約1ヶ月間
色々な事が重なって
ちょっと気持ちも落ち込み気味だった悲しい

この短期間で
こんなにも色々起きるんだって思って
自分でもビックリ、笑。

1個目は
ちょっと厄介な病気が見つかり
2個目はコロナになっちゃうというポーン

でも、5月末には楽しい事がたくさんあって
プラマイゼロもしくは
プラスだったのかなーとも思うニコニコ

SNSは
本当に良い情報をあげる人と
ただ単にマウンティングをする人の
2パターンだなって思ってて
それが良いとか悪いとかじゃないけど
人って生きてたら
楽しいことや嬉しいこと
嫌なこと腹立たしことって
たくさんあると思う。

私は
どちらも隠さずにいたいから
Instagramは気分が上がること
ブログは日々感じたことを
書くようにしてるかな。

だって、良いことばっかりあげてたら
『ホンマか⁉︎』って
突っ込みたくなるもんね、笑。

人は腹黒い感情もあるし
誰かを想い
慈しみ、力になりたいとか
優しい気持ちも持ってる。

そんないろんな感情を持ち合わせた私と
絡みたいって思って貰えたら
嬉しいなーお願い


今日は朝から嫌だなって思う事が

続いて

『ツイてない一日だなぁ』って

思ってたけど

夕方から良い事が2つもあって

良い気持ちで

一日を終われるハート


悪いことばっかりじゃないんだよね飛び出すハート


˙˚ʚʱᵃᵑᵏᵧ ‪ɞ˚˙


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


山本教子

YAMAMOTO NORIKO


むらさき音符アルコールインクアーティスト

むらさき音符JNAキャンドルインストラクター

むらさき音符むらさき音符JNECネイリスト1級



ワークショップ、イベント出店など

お仕事のご依頼はコチラからキラキラ


上矢印facebook上矢印

《 山本教子で検索♡ 》

上矢印Instagram上矢印

《 bella_decorareで検索♡》

上矢印上矢印LINE公式アカウント上矢印

《 @616pqckl でお友達追加♡ 》