NORIKOですハート

うちの旦那氏のお仕事が

この7月から変わって

月曜から金曜まで出勤で

土日祝、盆正月もきちんとお休みが

取れるようになりましてん。


っていう訳でもないんだけど

私は今まで8時に起きてたのを

6時半に起きるようにしたんだけど

その前4時くらいに

猫に起こされるのが

超絶しんどくってネガティブ


もう、午前中は仕事ができない。

運良く最近午前中の仕事が入らないから

ちょっとでも

朝動けるように

体を慣らしている次第ですびっくり


あー

しんどい。


これが

朝4時に起こしにくる

悪魔、、いや愛猫のモネちゃんです。

キリッとしたお顔

どっしりむっちりしたボディとは裏腹に

とてもきゃわゆい声で鳴くんでふラブラブ


˙˚ʚʱᵃᵑᵏᵧ ‪ɞ˚˙


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


山本教子

YAMAMOTO NORIKO


むらさき音符アルコールインクアーティスト

むらさき音符JNAキャンドルインストラクター

むらさき音符むらさき音符JNECネイリスト1級



ワークショップ、イベント出店など

お仕事のご依頼はコチラからキラキラ


上矢印facebook上矢印

《 山本教子で検索♡ 》

上矢印Instagram上矢印

《 bella_decorareで検索♡》

上矢印上矢印LINE公式アカウント上矢印

《 @616pqckl でお友達追加♡ 》