NORIKOですハート

ずっと前に
『死ぬのがこわいと思う人は
精神年齢が若い』という話を聞いて。
自分はどうなんだ?って
思った時に
『死ぬ』事は怖くないけど
そこにたどり着くまでの
体力とかの衰えや病気
苦しみだったりっていう方が
怖いチーン
って。
私は若いのかな
若くないのかなぼけー


新型コロナワクチンの接種券が
届きました。
私は旦那氏の会社で
職域接種を受けるのを
予約しているんだけど。
正直
接種するべきかずっと考えてる。
色んな情報があって
どれが本当で
どれが嘘なのかも分からない。

っていうことを
このアイスを食べながら
考える。
46歳
七夕前夜。

どんな事を短冊に書こうかなキョロキョロ