NORIKOですハート

77才の父が
Apple Watchを買いました目

従姉が持っていた
Apple Watchに触発され、
姉が買い、
それに触発され、
父が買い…笑。

私は普段から腕時計をしないので
興味がないんだけどぼけー
でも、凄く便利そう。

ブレスレットやアンクレットも
可愛いなって思うし、
30代前半の頃は
左手に時計とブレスレット
右手にもブレスレット着けてたけど。

がちゃがちゃ着けるの
私的に飽きちゃったんだよねキョロキョロ

私は
『LOBMEYR』の
バレリーナというワイングラスが
欲しくて赤ワイン
でも、買ったのが
コロンとした可愛らしいglassニコニコ
glass越しの
愛猫
モネちゃん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

最近、同じ形のglassを
よく見かけるんだけど、
流行ってるのかな〜。

これもまたよしラブラブ