キャンドルアーティスト、インストラクター
NORIKOです照れ

一年前の7月6,7日と
お友だちの『budda bar』が
20周年という事で、
キャンドルでお祝いをさせて
いただきましたキラキラ

まだ、キャンドルアーティストにも、
インストラクターにもなってなくて。
(ビビリだから、資格持ってないのに、
こんなにたくさん作って納品して大丈夫かな?
とか思ったり)
モールド(キャンドルの型)も
揃っていなかったので、
方眼紙とアルミホイルで
一から作りました。
(凄く地味。そして、果てしないモールド作り)

私、お尻に火がつかないと、
どうもエンジンがかからないようでw
(この性格、死ぬまで直らないw)

3日間ぐらいはほぼ徹夜で
キャンドルを作り続けましたゲッソリ
試作を含めて、
多分60〜70個は作ったと思う。
(多分、5日間くらいで、試作から本番のキャンドル
作ったと思う。ネイルのお仕事とか、家事とか
しながら)

『私は何の為に
こんなに頑張っているんだろう』
って、思う瞬間もありました。
途中で、
諦めてしまおうかとも思いました。
でも、途中で投げ出すと、
いつまでも自分が変われないような
気がして、、
(45歳、もはや変わる必要があるのかな?)

最後の一つを作り終えた瞬間。
凄く達成感を感じました。

まぁ、その後何日間かは
すこぶる体調も悪く、
疲れは取れないし、
燃え尽き症候群みたいな、
灰のようになってたけど。

でも、この機会を与えて貰えたという事、
出会えた人たちとのご縁。
本当にありがたく思っていますラブラブ




どのキャンドルも、
凄く想いが詰まってますピンクハート

イベント出展、ワークショップなど、
機会があれば、是非参加したいですキラキラ
小学生くらいのお子様にも
作れるキャンドルもあるので、
親子体験も可能です。
また、ママ友の親睦会などにも
ご利用いただけると思います。

是非、お気軽にご相談くださいニコニコ