キャンドルアーティスト、インストラクター

NORIKOですチュー

長くなってますw、ぶっちゃけの話。

前回の続き下差し

 

キャンドルを作ってみて。

色・形・香り。

どれも魅力的ハートでした。

『作る』コトが大好きな私にツボでした。

そして、それを人に伝えるコトができる。

 

キャンドルって、

その時の温度や湿度、使うワックス(ロウ)の種類や量、

顔料の量などの違いで

いろんな表情になるんです。

 

この楽しさを、多くの人に伝えたいなって

思いました。

(もう、この想いを文字で表すには限界があるかもw)

 

『自分が出来ることってなんだろう?』

この答えがキャンドルなのかなって思います。

 

ネイルのお客様には、

これからもネイルを続けて行くコトをお約束しています。

それと同時に、

キャンドルも続けていきます。

『二足の草鞋』

という、大変なわらじを履いてしまいましたw

 

想像以上にキャンドルは奥が深く、

楽しくて難しい、、

 

ネイルだけをしていた頃より

忙しくなってはいますが、

充実いた毎日を過ごしています。

 

これから、

どうぞ宜しくお願いいたしますハート