東京ツアー その1 | ネクタイ売ってます。

東京ツアー その1

免許更新の講習中、隣の人のムフームフーという荒い息遣いが気になってしゃーなかったスズキです


今月1週目に後輩の結婚式で久々に東京に行ってきましたクラッカー

お嫁さんはすごい包容力がありそうな暖かい感じの人で

良かった良かったラブラブ

それにしても後輩たちがどんどん結婚していく。。。


でもって、翌日は東京で働いてたときによく行ってた吞み屋へDASH!

エジプト料理ルクソールバー

ラクダ肉やらワニ肉なんかも食べれちゃうナイフとフォーク

ラクダは意外においしいのだ合格


そしてメシより酒より何より楽しみにしてたのが

シーシャという水たばこラブラブ!

今回は店員のお姉さんのオススメ

グァバ&ウォーターメロンをチョイスグッド!


ん~吸うとフルーティー音譜


$ネクタイ売ってます。



水たばこを満喫してたら、なんとその日はタロット占いデー

10分1000円!!


やってもらおうじゃないのアップ


占ってもらう項目は『結婚』

詳細はプライベートなことなので割愛させていただきますm(_ _)m

で最後に、今イチオシのパワースポットとかいう「東京大神宮」に行ったほうがいいと言われた


行ってやろうじゃないのアップ


次の日にホイホイ行ってみたさDASH!


大神宮っていうわりには驚くほどコンパクトサイズあせる

平日にもかかわらず、参拝とかお守りを買いにきてる女性がいっぱいいたえっ


男一人・・・


負けじとグッズ買うのに並んださ

普通にカワイイ子もいた恋の矢

僕じゃダメですか?

という想いを心に秘めつつ

縁結びのお守りと誕生月のお守りを購入


駅まで歩いてるとき

オレ必死じゃね!?

と急に冷めてしまった飯田橋。。。



ブランドネクタイ専門店 Bella Bianco