斎藤佑樹 | ネクタイ売ってます。

斎藤佑樹

斎藤佑樹が空港から乗った車をTV局が空撮してるのにおったまげたスズキです


今日の午後は北海道のテレビ局は斎藤佑樹の入団会見一色でしたクラッカー

とりあえず日本ハムのユニフォームが似合ってたし、
18番もかっこよかったので良し合格

夜放送してたNHKのスポーツ大陸も斎藤佑樹ひらめき電球

ドラフト時の寮内で撮影したのが放送されてたけど、
抽選で日本ハムに決まったとき、そこそこ盛り上がってたのには驚いたえっ

当時、とある民放では静まり返ってたなんて放送してたのに・・・

マスコミに踊らされてしまった。。。


しかし、このマスコミの取り上げ方といい

おばちゃま方の盛り上がりといい

ホントに58億の経済効果を生み出せば、北海道にとっては最高だねアップアップ


経済効果のおこぼれがほしいので、今日から年末セールはじめました

グッチなどのブランドネクタイを直営店の半額以下でご提供します

ちらっとご覧くださいませ




ブランドネクタイ専門店 Bella Bianco