ドラフト | ネクタイ売ってます。

ドラフト

銀だこ買ったら作り置きのを与えられて、家につく頃にはすっかり冷めてしまってたたこ焼きになまらショックを受けたスズキです


昨日のドラフトは抽選が多くて、観てておもしろかったです音譜

ナベQの強運にびっくり!!
2年連続で引き当てるとは叫び

それに比べて、抽選に縁がなかったオリックスさんはご愁傷様ですあせるあせる

斎藤佑樹は日本ハムが選択権を獲得

しかし、夜のネオスポーツを観て悲しくなった汗

早稲田大学寮?前の映像で

大石くんが西武に決まったときは、大歓声が聞こえてきたのに

斎藤くんが日本ハムに決まったときは、シ~ンと静まり返ってた。。。

リポーターの人も「意外に歓声は起きませんでした。」なんてコメントドクロ

意中の球団じゃなかったんだね

入団か拒否かはじっくり考えてくださいませ


びっくりというよりはイラっときたのが沢村くん

というか中央大学の監督プンプン

行きたい球団は誰しもあるでしょう

しかし、今までに希望枠・自由獲得枠で立て続けに裏金が発覚したよね爆弾

巨人・横浜・阪神・西武だっけ?

意中の球団を決める意志を金で買おうとする輩がでたから

制度が見直されて、意思表明が禁止になったんでしょ?

で、選手会が交渉の末にFA取得までの年数を少しずつ減らしてきてる状況で

この監督はそれをぶち壊したよねパンチ!

「意中の球団があるらしい。それ以外の指名の場合は考える」みたいな発言

脅しじゃんガーン

それでお見事、単独指名

残念ながら原監督のグッてポーズと沢村くんの会見はちょっと・・・


文句あるなら指名すればよかったじゃんて考えに対しては

1位指名に値する有望選手が豊作と呼ばれる年に

その枠を無駄にする経営者はいないだろうと

仮にいたとして、選択権を得ても新垣くんのときの悲劇再来になりそうだしダウンダウン


ルールを守らなかった人が得して、

守った人が我慢を強いられるのは気に入らない



ブランドネクタイ専門店 Bella Bianco