雪 | ネクタイ売ってます。

曲がる直前にウインカー出す奴が大っ嫌い、スズキです

今日は朝起きたら雪が積もってました雪

まだ10月なのに。。。

さぶっ汗

$ネクタイ売ってます。


話はコロッと変わりまして

最近、無性に手相占いを味わってみたい衝動にかられてますメラメラメラメラ

島田秀平をテレビで見かけるからなのか??

以前、スピリチュアルなんちゃらに行ったんだけど

あんま説得力が無くて・・・汗

へぇ~って感じで終わってしまった苦い想い出叫び


占い師探しました

・・・

・・・

札幌の占い師さんは口コミが無く、行く勇気がでない。。。

ひらめき電球

年末に東京行くから、東京で探せばいいんだ!!


みつけましたあし


キラキラ島田秀平の師匠・原宿の母キラキラ

ここに決めた!!


電話してみよラブラブ





ブランドネクタイ専門店 Bella Bianco