めちゃイケ 新メンバー | ネクタイ売ってます。

めちゃイケ 新メンバー

山本劇団とスモウライダーが好きだったスズキです


新メンバー決まってないんかいっ!!

3週間後の生放送待ちということで

また2週間は別番組の特番なんだろうな


それにしても恵比寿マスカッツがでてきたのにはビックリしたえっ

ゴールデンにでちゃってるよ叫び

ほかにもロンハーの狩野ドッキリにでてた

神室まいも映ってたし


最終選考まで残った10組だけど

・重盛さと美
・香月亜耶乃
・栗山夢衣
・たんぽぽ

の女性陣はないかなと。。。

岡村不在を乗り切るぞっていう勢いを出せないと思ふ汗


・敦士

見た目に反してボケるのは武田真治で十分じゃないかなハートブレイク


・多賀久徳

めちゃイケのオーディション参加してる時間を
別なことに費やしたほうがいいのではないかとあせるあせる


・三中元克

手紙も発表もトリで放送されてたけど
テンパってるだけで面白くな・・・
毎週観るのはつらい気がするダウンダウン


あとは芸人3組

・ダイノジ

大地がイジられキャラというのは強みかと


・ジャルジャル

普通におもしろい
福徳のツッコミ好きだけど、矢部という存在がデカいかな


・トミドコロ

狂犬だったころの加藤をちょっとだけ思い出した



以上10組、どうなることやら。。。




今回笑ったのはマッコイ斉藤!!

加藤とのからみは極楽のケンカコントを久しぶりに思い出したクラッカー



カムバック山本圭一グッド!



ブランドネクタイ専門店 Bella Bianco