テレ東の深夜にハマってます Part3 | ネクタイ売ってます。

テレ東の深夜にハマってます Part3

うまい棒はメンタイ派スズキです


「くだまき八兵衛」

毎週木曜 深夜0:12~

出演:名倉 潤、河本 準一、中島 知子

キャンナイに出てた杉さんも出てるよ


3人が居酒屋で呑んでるとこに

素人が相席してくだをまくトークバラエティ

怒れる素人とのからみがなまらおもろいアップアップ


前回のテーマは「○○はクソ 外国人編」

・居酒屋のお通しはクソだと怒るブラジル人
・AVのモザイクはクソだと怒るハンガリー人
・アソコを見てくる日本人はクソだと怒るコートジボワール人
などなど


一番ヒットしたのが下の毛を処理するかどうか

日本とブラジル以外の国では

男女問わず、カットなり剃ったりするのが当たり前らしい叫び

アフリカ系の方々は毛質が硬いから

全剃りだとさショック!


ソフトな下ネタもあって笑えます音譜



おっ、ラブホテルに詳しい方を募集してる

誰か知ってる人でないかなにひひ



ブランドネクタイ専門店 Bella Bianco