こんにちは!ベラです!

蒸し暑い夏!

顔の温度を下げるためのアイテムは全部お持ちですか?

 もしなければ!私が紹介してあげますよ!

 

01.1. リアルバリア - アクアスージングジェルクリーム

 
「氷クリーム」と呼ばれるほど、

水分をたっぷり含んだジェルテクスチャーが

熱くなって乾燥したお肌に素早く浸透し、

塗ったとたんクーリング感を与え、肌の温度を下げるそうです。

肌の鎮静に効果的なツボクサの葉水をなんと77%も配合し、

紫外線によって頭にきて疲れた肌を鎮静させる効果で、

肌の温度を5℃下げる臨床が完了したといいます。
 

02.イジピジ - ウォーターメロンアイススティック

凍らせて使う製品で氷パックをしたような効果を与えるというこの製品は、

冷凍庫で凍らせておいて、外出時に持っていく 新概念のビューティーアイテムです。

スイカエキスとスイカ由来のビタミン、ヒアルロン酸成分が含まれているため、

外で熱が上がるたびに肌に随時こすりつけると、

肌の温度を下げるだけでなく、

熱で奪われた水分までチャージできるそうです。
 

03.ドクタージー - クールモイストアップサンスティック

 
50%以上の水分ベースの

ウォータードロップタイプの水分サンスティックで、

肌に触れた瞬間溶けて清涼な水分感を与え、

たっぷりの水分でテカリやベタつきが全くない

とてもさわやかな先制品だそうです。

特に氷のような六角結晶構造のアラスカ氷河水が

紫外線で熱くなった肌の熱を奪ってクール感を与えます。

肌の温度を最大–9.7%まで下げるそうです。