こんにちは!ベラです! 今日は私に化粧品の世界に入門してくれた友達のポーチを公開します!

 

 最近は公務員試験の勉強をしているので最小限の商品しか持ちません 

 

「顔の公開は負担になる」という要請で、私の写真で最後の仕上げをしようと思います。

 

 

エスプアプロテイラビグロークッション - アイボリー
ピアラストブラッシュフォーエクストラージ - 02ピーナッツブロッサム
エスプアリップアップ - ドゥエンデ
イニスプリーぺたんこアイブロウペンシル - 2号真っ暗な夜空ブラック
ベネフィット·プリサイスリー·マイブロウペンシル - 3.5
ロクシタンクーリングハンドクリームジェル - バーベナ
マックパウダーブラッシュ - ウェルドレスド
ミシャ離脱プリズムシャドウ - フォーム
バントール·デイケア·口紅

 

最小限のものですがあるものは全部あるポーチでした! 今まで私のきれいな友達ミョンジンのポーチ公開でした!
写真は私の写真で仕上げます。

 

 

:)