2023年 はじまりました。
改めまして、今年も宜しくお願い致します門松
 
2022年12月31日の朝から実家に向かい、
そのまま『エピナール那須』へ♨
初のエピナール那須で年越し・・・
今年は名古屋組とエピナールで合流予定でしたが、
弟嫁様が体調不良のためお留守番となりました。
下の弟家族は、弟仕事、嫁様と甥っ子ちゃんが
身内の結婚式でなんとインドに行って会えませんでした。
大晦日のエピナール、満員でにぎわっておりましたロケット

温泉に入って、美味しい夕食とお酒を飲んで

年越しは毎年恒例、紅白を観て→からのジャニーズカウントダウン指差し

からの

年越しカウントダウンで0時にみんなで「か~んぱ~い生ビール

1泊2日の年越し旅行車DASH!DASH!DASH!
もっとのんびりできれば最高でしたが、
久しぶりの温泉は良かったぁ~ニコニコ

 

昨年末の話しになりますが、

お友達と忘年会をしました飛び出すハート

念願の昼飲み!?で15時集合して

”ハッピーアワータイム”でドリンクやスイーツが半額で得々ラブ

 

下矢印生搾りモンブランラブラブ

結局、23時まで盛り上がりました!!

新年会もやりたいわニヒヒ