今年は温かい・・・って思っていたけど、日に日に寒くなってきました。

先週の水曜日にLAへ出発したバンタンさん飛行機

昨日 2021 AMA(American Music Awords)で三冠受賞しましたキラキラ

おめでとうございますアップ

まじかるクラウン「アーティスト・オブ・ザ・イヤー(Artist of the Year)

まじかるクラウン「フェイバリットポップデュオ/グループ(Favorite Pop Duo or Group)」

まじかるクラウン「フェイバリットポップソング(Favorite Pop Song)」

 

「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」が実質の大賞で、アジア歌手としては初の受賞だってラブ

そして、有観客でのステージパフォーマンスアップかっちょよかったですねデレデレ

Coldplayさんと一緒のステージ「My Universe」ラブラブ最高でしたアップアップアップ

 

世界のバンタンになっておりますねおねがい

 

長女の高校が創立50周年で、先日50周年式典を開催。

2、3年生は式典が開催される会場に参加している中、

娘達1年生は学校の各教室で式典の様子をリモート鑑賞・・・

なぜ?一年生だけ式典会場に行けなかった???

近隣の高校に比べてコロナ対策が厳しすぎる印象・・・

その日はお昼過ぎに高校へ行けばよかったので、娘がランチを作ってくれました。

スーパーで売っている”チャパゲティ”を使って、チャジャン麺!!

野菜たっぷり、ボリュームたっぷりチャジャン麺ニヒヒ

お店でチャジャン麺食べることを夢見てます・・・
現在、長女も次女も絶賛テスト前週間です。
三女は旦那とすみっこぐらしの映画を観に行きました。
コロナ禍になってからは久しぶりの映画だね。
三女はすみっこぐらしにはまりすぎなほど大好きです。
ファミマのすみっこぐらし一番くじで、
三女自ら1等のぬいぐるみ当てました拍手