気が付けば6月に入りました。。。
今年はなんとなく運気低迷期・・・っぽいですゲロー
人生山あり谷ありの谷期ダウンだすアセアセアセアセアセアセ
乗り越えなきゃだわ。
 
長女さんが高校生になり、毎日のお弁当作り頑張ってます。
勿論、冷凍食品様様で頼っておりますよぉニヒヒ
助かっております。
実は長女の高校のPTA役員をやってみる事にしましたニヒヒ
本当は次女の中学の役員希望していたのですが、
なんせ競争率が高く、じゃんけんに負けて中学校の役員になれなかったので、
私自身も興味がある長女の高校を知る為にPTA役員に💦
役員になったはいいけど、やはり思った以上に大変でした笑い泣き
先日、無事に長女の高校の体育祭が開催されました。
昨年はコロナ禍自粛絶頂期で開催されなかったとの事。
今年は無事に開催されましたが、保護者の観戦はNG!!
でも、私は役員だったので役員仕事として、行く事ができましたラブラブ
役員やっていて良かったデレデレ
体育祭で黄組のモモカさん義理チョコ
思いっきり”Butter”な感じなので本人大喜びラブ
全クラス、クラスTシャツを作るらしくビックリでした。
体育祭前日に長女のクラス女子限定のうちわの裏面、
夜な夜な楽しそうに作ってましたデレデレ

 

初めての高校の体育祭、楽しいよねアップ

そして役員として参加できて、体育祭を観る事ができて嬉しかったなラブラブ
役員の仕事は思った以上に大変ではありますが・・・

 

ちなみに次女の中学の体育祭も5月に予定通り開催されました。

こちらは3年生の親が、一部の種目のみ観戦可能。

1、2年生の親は観戦NGでしたえーん

悔しいから、モモと散歩がてら学校の外側からチョロっと観に行きました。

きちんと観る事ができなかったけど、雰囲気だけは味わえたかなチョキ

このご時世で体育祭が開催できた事。それだけで喜ばしいことだね。

そして5月末に次女の演劇部の地区大会も観に行ってきました。

次女は裏方の音響係り。無事に参加できて良かったね。

演劇の世界もなかなか面白そう。

頑張って、いつか役を演じる次女を観る日を夢見てキラキラ

 

※ずーっと記事途中のまま下書き保存してました。

随分前の記事ですいません・・・

 

★ベラのmy Pick★