モラタメさんから
『資生堂薬品 イハダ 薬用ローション(とてもしっとり)
イハダ 薬用エマルジョン』 サンプル(3日分)
いただきました!!

 

イハダといえば、敏感肌処方。

以前、イハダの日焼け止めクリームも使用しておりました。

私というより、肌が弱い長女が主に使用していたのですが、とても使い易かったので、

今回も長女にお勧めしたいと思いました。

乾燥などのトラブルを繰り返す肌や、敏感肌の方に。

肌うるおいバリア保護成分の高精製ワセリンと、抗肌あれ有効成分を配合。

乾燥などの肌トラブルを予防します。

[化粧水]イハダ 薬用ローション(とてもしっとり)・・・うるおい成分が角層深部まで浸透。キメの整ったみずみずしい肌に導く。

[乳液]イハダ 薬用エマルジョン・・・乾燥などの外的刺激から肌を保護。うるお各層環境を整えて、やわらかでなめらかな素肌へ導く。  

1回分のローション。コットンを使ってたっぷりと肌に与えました。
”高精製ワセリン”配合とあって、肌がもっちりした感じになりました。

1回分のエマルジョン(乳液)。この量で顔全体に塗ってあまるくらい。

塗った後、べたっとしないで使い心地が良い乳液でした。

化粧水も乳液もとても使い易かった。

敏感肌の方でも毎日使える低刺激設計なので安心して使用できて

嬉しいですね。

長女にお勧めようと思いました。

モラタメさん、有難うございました照れ