先月の話しになりますが、

長女と

「受験が終わったら、新大久保へ遊びに行こうね!!

という約束を実現アップ

次女と三女が学校へ行っている平日の3月19日にLet's Go!!

そう、私がある場所を予約してましたニヒヒふんわり風船ハート

💜キャー!テテちゃ~ん💜

私が予約した場所は”BT21 Cafe”

ランチの後に新宿へ移動してお茶しようかと・・・

新大久保へ行くのは本当久しぶりラブラブ
駅に到着した途端、ワクワクが止まらないラブラブ
長女が行きたいところチョイスしていたので、私は着いていきました。
初め行ったゲームセンターで”Tiny TAN”の人形のUFOキャッチャーにチャレンジする長女。
Tiny TANのぐぅちゃん、GETできなかったけど、
ゲーセンのBackMusicがバンタンさんで、それだけでテンション上がりましたアップ
その後、韓国アイドルショップに寄って、グッズ色々見てテンション上がり、
『MACAPPRSSO』で美味しいマカロンを食べましたマカロン
”韓国市場”でお買い物して、
バンタンさんが目に入ると、そのお店をウロウロとする幸せ時間を過ごしました。
ランチも長女が決めていてくれたので
『でりかおんどる』音譜

 

ランチメニューの”サムギョプサル定食”に生ビールラブ

とってもリーズナブルで美味しいビックリマークビックリマーク

メニューも豊富で食べたい韓国料理がた~くさんあり、

次回ゆっくり飲みに来たいなぁ~。と思いました。

ランチの後も、Cafeの時間まで新大久保をウロウロ・・・

時間が足りな~~~いあせる

改めて、新大久保に来なきゃです。

 

長くなったので、『BT21 Cafe』は次回にウインク

 

”韓国市場”で長女が買った

ハニーバターチップスがめちゃ美味しかった!

また食べたいっ照れ

 

 

 

★ベラのmy Pick★