4月5日
モモカさん❤️ミユさん
キラキラHappy Birthdayキラキララブラブラブラブラブラブ
おめでとうございます
 
お誕生日当日の4月5日は
ミユさん、中学の入学式🌸
そしてジュナも始業式
翌日4月6日は
モモカさん、高校の入学式🌸
保護者1名参加だったので私がバッチリ参加して参りました照れ
と、まぁ忙しかぁ〜日々でした💦
入学式の話はまた後日にでもビックリマークビックリマーク
 
お誕生日Partyバースデーケーキは誕生日前の週末にやりました。
お誕生日dinnerはミユちゃんとモモの希望で焼き肉ニヒヒ
近所の美味しいお肉が買えるお肉屋さんで久しぶりにお肉を調達キラキラ
やはり美味しいお肉の焼き肉は最高アップ
ケーキはやはりモモミユの希望で31アイスクリームソフトクリーム
Party~Party~Yeah!!音譜音譜音譜
ミユちゃんの希望のお誕生日プレゼントプレゼントスクラッチニヒヒニヒヒニヒヒ
大金を夢見て・笑
さすがに大金ゲットとはいきませんでしたが、なかなか楽しいプレゼントだねウインク
 
長女モモカさんが16歳
次女ミユさんが13歳
二人とも大きくなりました。
やはり健康第一で、自分の好きな事、夢中になれる事をみつけて
笑顔いっぱいの楽しい歳を過ごして下さいふんわり風船ハート
 
なかなかブログを書けなくて・・・
書きたいこと溜まってますので、少しずつUPしていきます。