モモカさんの合格発表の前日、
モモカさんの英検準2級の二次試験の面接を受験するために
超久しぶりの横浜へ!!
前回の英検準2級で二次試験(面接)が1点足りなくて不合格・・・ゲロー
今回、一次試験免除で二次試験の面接のみを受験しました。
いつもは住んでいる地域で試験を受けていたのですが、
今回、近所の地域の会場がいっぱいらしく、
遠くはるばるの横浜まで飛ばされました・笑
しかも朝9時15分集合と、結構な早起きでモモ共々頑張りましたてへぺろ
モモを会場に送り届けて、暫く一人時間を・・・
桜木町の駅前ブラブラ~~~走る人
この日の晴天の青空の中にある、
コスモワールドの観覧車、インターコンチH、ランドマーク・・・等の景色をみているだけで、
涙が出てきました。。。
幸せなんだけど、モモカさんの合格発表前日でかなり張りつめている病んでいる自分がおりました。
 
モモを待っているあいだ、『Soup Stock』で参鶏湯スープを飲んで待っておりました。
『Soup Stock』なんて自分が行く事はあるとは思ってもなかった。
独身OL時代に戻りたくなっちゃうわ笑い泣き
image
二次試験の面接は面接の順番がわからないので時間がハッキリしません。
1時間くらい経って、試験会場に戻りモモが終わって出てくるまで待ってました。
ランチはモモカさん希望の韓国料理やで冷麺たべました!
その後、横浜で色々とSHOP巡りをして楽しい楽しい1日となりました。
次の日の合格発表の結果によってはどうなるかわからないから、
合格発表前の今日一日は
モモカさんが楽しいこといっぱいでストレスフリーで遊んで欲しいと思った母でした。
 
合格発表前日の出来事を書いてみましたニヒヒ