月が変わり3月1日 朝9時
公立高校合格発表でしたガーン

今年はコロナの影響で、
自宅からWebで合否を確認するシステム。
IDとパスワードを入力してボタンを押せば
結果がわかるという、かなりドキドキでした。
我が家はモモカ本人がスマホで確認したんだけど、
スクロールしないと合否結果が見えないという、ちょっとした仕掛けのようで、
更にドキドキでした。
かなり気丈に振る舞っていたモモも
流石に最後のボタン押す時は
「どーしよう…怖い…」とためらい、
合否結果を見るのに、スクロールする時は、手で目を覆っていました。
私も心臓が口から出そうなドキドキ(久しぶりに味わうな…)

結果は…







見事に🌸合格🌸
モモカさん頑張りました‼️
志望校を変えずに諦めないで
思いを貫き通して良かった‼️
まぁ、かなりチャレンジャーでしたが…💦

モモも私もやっと全てから解放された…アップ
長い長い戦いだったなぁ…笑い泣き
受験生の皆様、そして保護者の皆様
本当お疲れ様でした。

のんびりする暇もなく、
高校に合格通知を受け取りに行き、
その後、中学校の先生に報告。
家に帰って来てからは
塾に行って報告。

高校から貰った書類をみたら、
数日後に入学手続きに行かなきゃいけなくて、
その時必要な書類関係でやらなきゃいけない事が多々あり…
今週中に制服の採寸も終えなきゃいけない…まぁ色々とやる事が滝汗
ついていけない💦

そして、高校から返ってきた
モモの入試の点数を見て愕然…
自己採点より10点近く低かったゲロー
「ギリギリでも合格は合格❣️」
と強気な発言のモモ。
入ってからかなり苦労すると思いますが、
頑張るしかないねウインク

モモの合格、私の母も自分の事のように喜んでくれて、
いつもお世話になっているお隣さんにも
「初孫が合格した気分で嬉しい。」と言っていただきました。
私の母が
「お寿司でも食べなぁ〜🍣」と言ってくれて、久しぶりのはま寿司🌟
お隣さんもお祝いにタルトケーキを買ってきてくれて、
夜ご飯は“とりあえずおめでとう会㊗️”
モモさん愛されてます❤️
感謝の気持ち、忘れずに…

健康第一で一に勉強、二に勉強精神で
楽しいJK生活送ってねラブ
本当におめでとう🎉