公立高校入試からかなり経っておりますが、
合格発表がまだの為、
生きた心地がしない日々を送っております笑い泣き
入試終えてから、
ずっーと落ち着かず…(by 私)
モモ本人はもっと落ちつかないし、
心労があると思いますが、
いつも通り明るく生活していてくれて、
有り難く思いますウインク
そんなモモちゃんを、
心から幸せな笑顔にしてあげたいデレデレ
お願い❣️❣️合格💜💜💜💜💜💜💜

修学旅行がコロナで中止になり、
公立高校入試後に、
修学旅行代替での卒業旅行「Disney Sea」
へ行く予定でしたが、
緊急事態宣言発令により、
やはり、行けなくなってしまいましたえーん
その代わり、卒業式前に
「八景島シーパラダイスイルカ」へ行く事に!!
どこであれ、卒業旅行に行ける事になってよかったね音符
モモの中学校の先生がお金を出しあって、
三年生の生徒みんなに、京都土産と鎌倉土産をくれたそうなラブ
なんかジーンとしちゃったよ…
コロナの世の中になって、
2年生で行く予定だった鎌倉散策も中止になり、
修学旅行も中止になり、本当かわいそうでしたが、
このままみんな元気に笑顔で卒業できますように…{emoji:char3/081.png.ハート}