モモカさん、2021年受験シーズンを終えました。
このコロナ禍の中、健康管理に一番神経を使いまいしたが、
体調万全で受験に挑めた事、本当に良かったと思いました。
2月10日の併願の私立高校試験日を終えて、2月12日私立高校合格発表、
2月15日、雨の中、本命公立高校の試験日、翌日面接。
すべて、無事に終える事ができました照れラブラブ
モモカ、公立試験数日前から右目にものもらいができてビックリ目
ストレスかしら?
私もヘルペスができて、口の中が痛く体調が悪くなり、かなり焦ってましたアセアセ
なんとか体調良好で受験日を迎えることができました。
モモが受験する公立高校が自宅から車で15分くらいなので、
試験日当日、車で送って行くつもりで、前日に旦那と車で高校まで走って
経路チェックをしたんだけど、
結局、朝、高校までの道がめちゃ渋滞する情報を友達から貰い、
安心の電車で行く事にしました。
私立の試験日と同じく朝7時出発で最寄り駅までモモを送り出しましたキラキラ
 
そして、公立試験日、私のPTA学年委員も反省会をして修了しましたウインク
コロナ禍で学年行事やらできないと思っていたけど、実際やることに!!
今までやっていたPTA行事イベントができない。
その代わり、コロナ禍用のイベントに変更する事、とても大変でしたが、
6学年の先生から、このコロナ禍で地味ながら学年行事ができたことを感謝されて、
良かったなぁ~ラブと。
PTA、ハッキリ言って面倒でありますが、まぁ無事に終えて良かったです。
 
今年のヴァレンタインラブラブ
ミユとジュナで手作りチョコを作って(私は仕事)、家族に配ってました。
私もミユハートジュナからの手作りチョコを貰えて嬉しいラブラブ

本命校の受験を終え、モモカさんも私も気分がスッキリ、解放~アップ

と思いきや、合格発表まで重い気分・・・

 

モモカさん本人が自己採点をして、結果微妙・・・

ぶっちゃけ、めっちゃ際どいあせる

今年は試験問題が簡単だったらしく、いつもより平均点が高くなるとのこと。。。

でもモモカさんの中では「簡単」ではなかったみたいガーン

安心の点数がとれない、いつも際どい微妙なラインのモモカさんニヒヒ
結果は神のみぞ知る。
私は合格祈願キラキラ願う日々・・・
毎日頑張って勉強していたことは無駄ではないよ!!絶対!!
モモちゃんもしんどい日々だったと思います。お疲れ様だねウインク
 
合格発表日までのしんどい日々は続いております。