今期、ミユちゃんのPTA学年委員をやって、

今週PTA役員一番のメインイベント開催しました!!

今までは体育館で6学年全体で親も参加でイベントを行っていたのですが

このコロナ禍でそれができなくなり、なんとか教室での軽いイベントを行う方向で

役員みんなで準備してきました。

それでも、緊急事態宣言が発令されたので、

「企画していたイベントも無理かな?!」と淡い期待をしていたのですが

期待は外れ・笑、5時間目を使って、各クラスでイベントを行うことになり、

その進行を私達役員が行うことになりました。

皆自分の子供がいるクラスを担当。

先生への花束・記念品贈呈や

子供達から先生へ一言メッセージ、記念撮影をして

子供達への記念品をじゃんけん大会で勝った人から選ばせ、

最後に先生からの言葉でしめてもらい無事にイベント終了ニコニコ

司会進行をほぼNoPlanで頑張りました!!やりきった感でいっぱいラブラブ

役員さんみんな自分の子供のクラスでイベント無事に終え良かったデレデレ

来月、反省会を行い、実質PTA役員は終了かな。

ホッとしました。

 

突然ジャニ事ですが、

1月22日、SixTONESデビュー1周年 おめでとうございますキラキラ

相変わらず、歌が上手くて、ダンスも上手くてかっちょよいですシャンパン

アルバム『1ST』 初回盤A:原石盤
を購入しました。
デビュー前のSixTONESの名曲達が沢山入っていて
モモがこれが良いって!って私が欲しくて買ったんだけどねてへぺろ
SixTONESのFCも更新する予定・・・
モモカ姉さんはすっかりなにわちゃんですがニヒヒ