アラフィフ、自分の老化していく肌にうんざり中・・・

ファンデーションが丁度なくなってきたので

モラタメさんで

『オトナクチュール ウォータージェルファンデーション &

マーブルコンシーラー』

をお試ししましたドキドキ

カラーは”01 ナチュラルベージュ(自然な肌色)”

 

★オトナクチュール ウォータージェルファンデーション★

コンセプトは「メイク崩れを防ぐ」「保湿」

”ナノプラチナ”を採用。ナノプラチナは白金(保湿成分)

この歳のお肌で必要なもの・・・それはキラキラ保湿キラキラ

ウォータージェルファンデーションだけあって、

すーっと肌に馴染んでとっても自然な仕上がり!!

ファンデーション1つで

①日焼け止め、②化粧下地、③ファンデーション、④美容液

4つの嬉しい機能が満載!!

”水ベース×皮脂吸着パウダー”で

崩れ防止!!

とっても優秀で使い易いファンデーションですビックリマークビックリマーク

続いて

★オトナクチュール マーブル コンシーラー★

シミやらクマやら、アラフィフの大きな悩み滝汗

機会があったら使ってみたいと思っていた「コンシーラー」ですが

どこのメーカーが良いかわからず、

なかなか購入に至らずのままで、今回お試しができて良かった!

肌に密着してしっかりカバー。そのまま長時間キープできます。

気になるシミに使用するだけで、シミがカバーされて気分的にホッとします。

可愛い形状なので、持ってるだけで気分がルンルンラブラブ

ウォータージェルファンデーションとコンシーラーがなんと

¥980でお得にお試しできて本当良かった照れ

 

モラタメさん有難うございました。

 

下矢印お得にお試しできるものが満載ですキラキラ