毎年、我が家三姉妹が通う英語教室で

 

この時期ハロウィンパーティー🎃
が行われますが、
今年はコロナ禍で、ハロウィンパーティーの開催はなくなりましたあせる
でもでも、素晴らしい先生!
各レッスンクラスで、ささやかなハロウィンパーティーをやって頂きました!
ジュナちゃんのクラスは仮装で参加!
ミユちゃんのおフルですが、
〝白雪姫〟
ジュナが折り紙で、毒リンゴ作って、
白雪姫感を出していました🍎
ジュナとミユの小学校でもハロウィンパーティーをやったみたいウインク
学校で飾り付けを作ったり、
ジャックオランタングッズを作ったりしたみたいで、ホッコリラブラブ可愛いちゅー
 
ジュナ、超可愛い❤️
 
ミユちゃん、とっても秋晴れの木曜日に
修学旅行の代わり?の校外学習で
”よみうりランド”へ行きました!!
バスはいつもより1台多くして、学校側もきちんと配慮してくれました。
 
「絶叫マシンOK」、「全くダメ」、「ちょっとなら大丈夫」の3グループ分けでグループになって活動!
絶叫マシンが全くNGのミユは、「ちょっとなら大丈夫」グループに所属ニヒヒ
回転なしの’ワンテッド’ジェットコースターに乗ってご満悦だったみたい。
GoToキャンペーンでお土産代1000円が出て、お小遣い3000円持って
楽しく遊べたみたい。
遊ぶ時間が足りなかったと。
でも、楽しい学校イベントができて良かったねキラキラ
私も遊園地行きたいな。